最近の投稿ニュース

2012-03-15

『おかえりなさいⅡ』再演について

ご支援くださっている皆様へ
日頃よりうさぎストライプにご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
うさぎストライプ主宰の大池容子です。
32()5()にアトリエ春風舎にて上演を予定しておりました
うさぎストライプvol.3おかえりなさいII』に関しまして、改めましてお知らせとお詫びを申し上げます。
33()に俳優、スタッフの数名にインフルエンザの発症が確認されたため、以降全日程の公演を中止とさせていただきました。突然のお知らせ、また公演の中止に伴いまして、お客様には大変ご不便をお掛けいたしました。
楽しみにしていてくださった皆様方には何とお詫びしてよいか分かりません。また、今回の作品は我々としても、新たな転機となる手応えのようなものを感じられた作品だったので、このような形で上演中止となってしまったことは残念でなりません。
公演中止の発表後、Twitterやメールなどで多数のご意見、応援のお言葉をいただきました。本当に本当に心より感謝しております。
この経験を今後のうさぎストライプの活動の糧とするべく、これからも真摯に創作活動に取り組んで参ります。
さらに、再演のお問い合わせも多く頂戴しました。
今後のスケジュールについては、近日中に当サイトやTwitterにて発表させていただきます。
どうぞ今後とも、うさぎストライプをよろしくお願い申し上げます。
2012315
うさぎストライプ 大池容子


再演>>  うさぎストライプvol.3.5『おかえりなさいⅡ』

関連記事